仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

塗屋ブログ

ブログ

0円リフォームのスマートリノベーションで私も好きなリフォームが出来ました!

リフォーム
スマートリノベーション?なにそれ?
0円でリフォームしませんか?
はっ?なにそれ? 新手の詐欺?

初めて聞いたときは同じ気持ちでした。
でも聞くだけなら損はしないので、なんとなく話を聞いてみました。

毎月支払っている住宅ローンをほかの金融機関に変更して、現在の金利よりも安いところに切り替える事で、支払わなくてもよくなった金利の差額が発生するそうです。
金利の差額といっても、まとめると50万〜300万円くらいな金額にもなるので、ただの金利の差額でしょ〜と甘くみては勿体ない話でした。

その差額分を使って、好きな家のリフォーム工事に充てるのだそうです。
もともと金融機関に支払うだけだったお金で、1番いいものや1番デザインの好きな、長持ちするものを好きに選んでリフォームできるのです!
これは最高です!ノンストレス!
いいものを選んでリフォームすれば長持ちしますし、次のリフォーム費用を考えるストレスがなくなります。
実際に私がそう感じました。

高いリフォームをしたからといって、毎月の住宅ローンの支払いが高くなることもありません。
むしろ安い金利に切り替えた事によって毎月の支払いも数千円、安くなりました!
もちろん借り換えの諸費用も含めてのお話なので、本当に手出しのお金は0円でいけました。

自分で借り換え先の金融機関を探したり、金利の安いところを探したりと、とても大変な作業も一切してません。
なぜなら、専属のファイナンシャルプランナーが代わりに金融機関や手続きをしてくれるのです。
私も必要な書類を言われたとおりに準備して指定の金融機関に一回行っただけで手続きは完了しました! 
ちょー簡単!

ただし、このシステムの利用はスマートリノベーションに加盟している代理店のリフォーム会社さんでしか利用出来ません。
どこでもやってもらえるサービスではないのです。
仙台でも何社かしかありませんのでネットで検索して、このお得なサービスを使用したもん勝ちですよ!

私のスマートリノベーションを実際に利用してみての体験内容を順次、お知らせしますので楽しみしていてくださいね。

見積もり・ご相談・お問い合わせはこちら