仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

脱衣所とトイレが寒いのでお安く暖房設備を取付てほしいのですが?を工事してき

番外編
やはり皆さんの家もお風呂に入る前に衣服を着替えるスペース!その名も脱衣所!
寒くありませんか? お風呂上がりもせっかく温まった体が急に冷えると倒れてしまう恐ろしい場合もあるんですよね。温度差って!

はじめは床に置くタイプでオイルヒーターがいいのでは?と提案。
床のスペースが狭くなって邪魔。

次はエアコンを壁につけますか?と提案。
費用がかかりすぎでダメ。

壁掛けタイプの電気ヒーターのどうでしょう?
と提案。
どのくらい温まるの? と言われホームセンターで体感してみて、すぐに温風が出て、しかも威力もあり温まるのも早い。
こちらの壁掛け電気ヒーター100V用のにしましょう!

費用も販売価格をお知らせしてプラス塗屋の取付費をお知らせしてOKがもらえましたので、取付位置や操作ボタンに手が届くか?など確認しながら壁に取付をしました。


こちらのヒーターは100Vのコンセントに差し込んで使用するタイプの為、配線は目くさいですが取り回しをして設置をしました。


使用してみた感想は、思ったより温まるのが早いし、ドアを閉めて使用すると、すぐに脱衣所が温まるので不便はありませんでした。
リモコンも付属でついてましたのでトイレに座りながらでもヒーターをオンオフは可能です。

その後、塗屋スタッフの実家にも同じタイプのヒーターを親孝行の為に取付しました!
洗濯物もすぐに乾くし便利と言って喜んでおりました! 
良かった!良かった!

塗屋は、このような便利屋さんみたいな細かい要望にも率直に対応してますので、困った時は塗屋にお問い合わせください!
困った所に手が届くのが塗屋の強みでもありますから😊