仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

【仙台市泉区鶴ケ丘】小さな修繕工事をやりました!

修理・補修
青葉区中山のFさんからのご紹介で出窓の結露被害を修理しました!

こんにちは♪塗屋の佐藤英一郎です。
雨が沢山降ったり、気温が急に夏みたいに上がったりと体の負担がかかる日々が続きますが、皆様は体調を崩したりしてませんか?
室内でも熱中症🥵になったりしますので、スポーツドリンクなどで水分を補給して体調を整えてくださいね!

本日は、青葉区中山にお住まいのFさんからお友達をご紹介いただきました。
初めはキッチンの手元灯が電球を交換してみたのだけど点かないんです。とのご相談。

築年数や新築時から電気器具の交換はしてないとの情報から判断して、私はLEDの照明機器に交換した方がいいですよ〜と提案しました!
電気代も抑えられて、明るさもアップグレードできるので一石二鳥。
後日、無事にLED手元灯に交換して以前より明るくなって良かったわ!と喜んでいただきました。

不具合は皆さま、色々と溜め込んでいるようで、他に建具の調整や浴室のタイル割れなど、不具合修理の話を聞きました。

しかし1番の修理して欲しい👨‍🔧のはココ!

出窓の長年の結露で、出窓の板がボロボロでなんとかしたい!との話でした。

バスパネル材での張り替え修理をしました。

塗屋は、どんな小さな修理でも対応可能な多機能型スタッフが在籍してますので、皆さんも困り事があったら、いつでも連絡くださいね♪