仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

塗屋を選ぶお客さんには特徴がありました!データ分析の驚きの結果が‼️

ちょっと一言
こんにちは♪塗屋の佐藤英一郎です。
私も塗屋を始めてから10数年で、沢山のリフォーム見積をしてきました。

塗屋にご依頼いただいたお客さんには、特徴があることが分かりました!

塗屋は、依頼されたお客様には見積以上のパーフォーマンスを提供してきました。
35%のお客様には見積を出したものの、他社様でのリフォームとなっています。
これは仕方ない事です。

他社サービスには塗装金額、足場金額、会社の規模や在籍スタッフの人数など、塗屋にはない素晴らしいサービス等もございます。
そちらを選ばれたお客様は正解だったのかもしれません。

塗屋に屋根塗装、外壁塗装、外装リフォームを依頼していただいたお客様に共通するご要望は、今の建物を長く使いたいというものでした。

・ご自分の持ち物を大切にする人
・ご自身の建物に愛着がある人

このような方に塗屋の仕事に対する熱意が伝わって、リフォームをしてみよう!と思って頂けたようです。
改めて過去のお問合せを精査してみましたが、塗屋の思いに共感して頂けた方が思っていたより多くて嬉しいです。

これからも選んでいただいたお客さんには、変わらずに気持ちと満足度高い外装リフォームを提供していこうと思っています😊