仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

シリーズ俺の仕事!地震や雨で腐れた柱を交換して元と同じようにペイントし直しました。

修理・補修
ネットからのお問い合わせで塗屋、佐藤英一郎に連絡が入りました。
近くの業者さんがいいな〜と連絡をしました。小さな工事でも対応してもらえますか?
との話で。
私は大丈夫ですよ〜とお答えしました。

話を聞くと、
地震や雨などで玄関の柱が腐れてるのをまるごと一本交換するので元と同じように塗装をしたい。
あと浴室の天井とカベのヒビ割れを埋めてキレイに塗り直したい。
とのご依頼でした。

もちろん!即座に対応可能なのが塗屋の行動力の強さなので、予定を合わせて工事をさせてもらいました。

仙台リフォームセンター様からのご依頼対応になります!
相談できるいい業者さんが周りにいない時は塗屋にお任せください。
優良な協力🤝ネットワーク提携している会社様が多数ありますので何でも対応可能です!

今回は外壁のヒビ割れを、エポスムースという簡易エポキシ樹脂補修キットでヒビ割れを埋めて、日に焼けた外壁に色を調色であわせた塗料で部分補修塗装をして、違和感なく元通りに仕上げました。

些細な小さな工事も👷‍♂️すべてこなすのが私達のリフォーム柱です。
ネットでも電話でもアクセスできますので宜しくお願い致します!