仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

塗屋ブログ

ブログ

【頼りになる職人紹介】てしごと仲間の小西畳店さんを紹介します!

ちょっと一言
塗屋の頼りになるてしごと仲間の小西畳店さんを紹介します!




塗屋から小西畳さんまでは直線距離で950mなので、お客様から問い合わせや相談があれば、いつでも最速で塗屋と一緒に対応できるのが強みなんです!
 
小西畳さんは自衛隊からも畳の依頼が入るほど信頼と実績のある、てしごと仲間です。
仙台の畳シーンを盛り上げるため各所で開催されるイベントにも積極的に出店して、い草生産者のアピールや国産い草を使用したコースター作りなどにも取り組んでいます。
意外と皆さまも出会っているかもしれませんね?

小西畳さんでは、国産畳はもちろん変色のないプラスチック畳、琉球畳、縁無し畳など様々な種類の畳を取り扱っていらっしゃいます。

塗屋で外装リフォームをした際に、お客様から和室の畳も新しくしたいの!とご相談を受けることがあります。
そのときは小西畳さんにすぐにお願いします。
畳の品質やい草の使っている量などによって畳の値段が違いますので、ご要望に添った畳の話を相談させてもらいます。
畳の縁も豊富な種類を揃えていて、お好きなものをチョイスできるんです。


実は女性に人気な商品もあるんです!
(どんなものかは畳のご相談のときにお知らせしますね!)

お互いに協力して🤝ご相談やご依頼されるお客様に最短、最速で塗屋と小西畳は対応しております。
畳をご依頼くださった、お客様には畳の掃除の仕方や長くお使い頂く情報を小冊子でお渡ししています。
心ばかりのプレゼント🎁もしていますので、ご依頼頂く時は楽しみにしててくださいね!

小西畳店さんをもっと詳しく知りたい方はFacebookページもご覧ください!
https://www.facebook.com/konishitatamikouten/?fref=pb&hc_location=profile_browser

見積もり・ご相談・お問い合わせはこちら