仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

屋根を塗替えるとき迷ったならば塗屋がオススメする屋根塗料はコレだ!ファインパーフェクトベスト

塗装
ヒートアイランド現象で年々、夏の紫外線の強さは増す一方で昔の屋根塗料では長い年数を耐えることが難しくなっています。
簡単に説明すると、10年の耐久性がある塗料でも7〜8年程度ぐらいまでしか美観を維持できなくなっています。
それだけ自然環境が変化して、地上に太陽光が強い影響を与えている証拠です。

屋根塗装のグレードなどで迷ったら、塗屋はこの屋根塗料をオススメします。
価格と耐久性を兼ね揃えた10年は必ず長持ちできる、ラジカル制御技術を使用した屋根塗料になります。

その商品は
「ファイン パーフェクトベスト」

2液タイプの溶剤屋根塗料で専用の硬化剤を混合して使用する屋根塗料になります。
希釈材は塗料シンナーAになります。

下塗り材にパーフェクトクーラーサーフと組み合わせて塗装することで、3層のトリプル遮熱効果が発揮されて紫外線から屋根を長い間守ることができます。
遮熱塗料なので外部からの熱の影響を最小限に抑えることができるのです。



仕上げカラーも26色の中から選ぶことができますので好みのカラーに屋根を塗装できます。
一緒にタスペーサーも併用すると雨漏りの心配も解消できます。



メーカー価格は平平3360円/下塗り含む3工程仕上げ

注:300平平以上の場合の価格になります。
塗屋はお客様の為に特別価格で提供することができますのでHPよりお問い合わせください。