仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

ちょっと変わったお仕事紹介|コンテナの外装リニューアル

施工事例
コロナウィルスのワクチンを摂取できるようになるまで、もう少しの辛抱ですね。
いまはワクチン摂取の場所の確保でコンテナルームやキャンピングカーなども個室を確保できる場所として話題に上がってますよね。
僕の今回の仕事はコンテナの外装リニューアルです。(ちなみにコロナ関連のお仕事ではありません)

古くなってコンテナの外装に汚れや痛みがあると、資材管理ルームとして使っていてもイタズラや盗難などの被害に遭いやすいようです。
コンテナの外装リニューアルで見た目をキレイにして、管理者が頻繁に出入りしているものだと思わせ、犯罪に合う可能性を低くする効果を狙っています。


こんな変わった依頼も対応しています。
業者さんや企業さんも、お気軽にお声掛けくださいね〜