仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

住宅ローンの借替えを利用して0円で外装をガッチリ直しましょう!

リフォーム
ローンの借り換えで0円って!?何?どういうこと?

住宅ローンとは住宅を購入する際に借り入れをしたローンの事です。
当初は住宅ローンを組むとき元金にかかる金利などあまり気にしておりませんでした。
しかし近年は金利も低くなり、当初の借りた時の金利より低くなる場合も多くなりました。
他の銀行や融資会社やネットバンクなど選択肢も増えております。

住宅ローンを他の銀行などで借替えて金利が低くなった場合、金利の差額分が数百万円になることが多いのです。
しかも、金利が低くなったことで毎月の支払い金額も軽減されるなどメリットが多いのです。
住宅ローンは一度借りてしまうと、最後までそのまま支払い続けると思い込んでいる人も多いかもしれませんが、それは大きな間違いです。
逆に損をしてしまうかもしれません。

0円で外装を直しませんか?

とは、すなわち浮いた金利の分で、購入してから数十年経過した我が家をしっかりと長持ちするようにリフォームできることなのです!
私のまわりでも住宅ローンの借替えで300万円の差額が出て、そのお金でマイカーを買い替えたと喜んでいる人もいます。
条件さえ良ければ是非、オススメできる新しいリフォームのシステムです。

詳しくは塗屋までお問い合わせください。
ファイナンシャルプランナーにも詳しく説明してもらえるのでさらに安心ですよ!