仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

屋根の塗装で、もしピカピカな光沢が嫌いならば?こんなのもありますよ!

塗装
屋根の塗り替えや塗料で古い屋根をリフォームする場合、一般的にはピカピカの光沢感がある仕上げになりますよね!

しかし世の中には一般的という言葉が嫌いなひとも必ずいらっしゃいます。
もちろん!大丈夫ですよ!ピカピカではなく屋根を仕上げることも塗屋は出来ます。

屋根塗料と色は限定されてはしまいますが、つや消しの仕上がりになります。

そのカラー限定とは?
つや消しブラウン色、つや消しミラノグリーン色、つや消しトリノブラウン色、つや消しブラック色の全4色になります。
限定されていて少ない色からしか選べませんが。
どうですか?知らなかったですよね?
屋根の塗り替えや塗装で、つやのない仕上がりにできるんです。

御用命は#塗屋 #屋根 #つやなし 
にてご連絡くださいね。