仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

塗屋の外装リフォームプランは他社よりも、ちょっと高いなぁ?と思ったでしょ?実はね?②

リフォーム
(前回のつづき)
写真は今どきなんとでも加工してキレイにできますし、不要な部分を消す加工もできます。
そのようなもので、きちんとした仕事をしない会社はリフォーム工事をあたかも、しっかり管理して施工しています。とペラペラとおすすめしていたりもします。

やはり、安いなりの工事しかできないのが本音のところです。
いいものを提供するところは、それなりの金額の見積が出てきて、実際に工事をする業者はきちんとしてますよ。
話しは少し外れてしまいましたが。

塗屋の外装リフォームプランは、その諸経費《10%》の部分を含んだものを見積提示しているのです!
実際に諸経費費用部分を省いて本体工事を計算すると分かりますが、他社に負けず劣らずの金額になると思います。

あと、もう一つ。

シーリング工事を含んだ外装リフォームプランの場合、シーリング工事費用《 戸建ての場合、だいたい20〜25万円前後》を含んだ見積提示でプラス諸経費も含めております。
実は値引きを相談するよりもはるかにお得なリフォームプランになっているのです。


ウソだと思ったら試しに見積提示をさせてください。
最後には満足するリフォームの結果ができるかもしれませんよ!