仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

塗屋の物つくりの心!!中華包丁をローラーに持ち替えた『調理師免許』を武器にした塗屋の真実!!⑥

ちょっと一言
私は思いました!
私の経験から得た志しを何とか実現したい、、、
本当に満足してもらえる手仕事で塗装工事を提供したい、、、
父や母に感謝する気持ち。その気持ちと同じ気持ちで依頼された人と接していきたい、、、
この気持ちが自分のココロの見えないコップの中で溢れ出た瞬間がきてしまいました。
手仕事は心を込め調理と同じく下準備と下ごしらえ道具の手入れから仕事ははじまっています。
料理人は調理はもちろん食材に触れる手の爪にも気を配ります。
爪の伸びている手で食材を切ったり飾り付けしたり考えただけで不衛生で口にはしたくありませんよね。
このような私の小さな気持ちから「外装リフォーム専門店 塗屋」という入口をつくりました。

仕事をする上で細かなこだわりは沢山あります。その分スタッフにも口うるさく思われることも度々です。
しかし、このこだわりは誰にもゆずれません!
こだわりこそが手仕事の真髄、プロフェッショナルの証と考えて同じ志しをもっている協力会社と提携して、一枚岩となり塗屋を見つけてくださった貴方のためだけに、全力でクオリティの高い工事の提供をお約束いたします。