仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

手塗り職人 佐藤英一郎のブログ

ブログ

フローリングのワックスは古いワックスを取り除いてから新しいワックスをするといいですよ!

修理・補修
床のフローリングは、キズや汚れが1番残りやすい場所ですよね?
その不快を解決するのが床のワックスです。
床のフローリングなどの上にコーティングの膜を作ることで汚れやキズ防止に役立つメンテナンスの小さなリフォームになります。

床はワックスをすることでツヤも復活しますし、何より生活のランクがアップします!
そんなの変わらないだろ〜?と思っている方に特におすすめします!
えっ!ホントだ!やっぱりいいですね!と思わず口にする方が多いからです。

定期的にご自身でワックスをしている方でも、床が白く濁ったようになってしまっているお宅も多いです。
そんな時は、一度ワックスを剥離剤で取り除いてしまってから、新しくワックスをかけなおしてみてはいかがでしょうか?
だいぶ床の仕上がり具合が違くなりますよ!


これは床のワックスを剥離剤で取り除いている状況です。


ハウスクリーニングや床のワックス、水回りのなかなか落ちない水アカ清掃までプロの塗屋にお任せください!