仙台 リフォーム 塗装 - 株式会社 塗屋

塗屋ブログ

ブログ

外壁の塗装で、いまの外壁模様が気に入っている場合はコノ塗料がいいですよ!

外壁
外壁の塗り替えや塗装で、いまの外壁の模様や雰囲気が好みで、違う色や全体的な雰囲気を変えたくないな〜と悩みがあるときは、新築の仕上がり状態により近くなる塗料があります。
メーカーは日本、国産製品で日本ペイントというメーカーが製造、販売している塗料になります。

UVプロテクトクリアー (商品名)
標準塗り替えは2回になります。

どのような塗料かとわかりやすく説明すると、
透明な接着剤みたいな色の紫外線からのダメージを防ぎ雨水汚れも寄せつけないクリアーな仕上がりの塗料になります。

こちらの塗料を外壁の塗り替えで使用することで、現在の外壁の模様や雰囲気や色を変えることなく耐久性を復活させて外壁のリフォームができます。
仕上がりの光沢感や艶具合の確認イメージは現在の外壁に水道水をかけてみてください。
その濡れた状態のイメージがクリアー塗料で塗装した状態に近い状況になります。

現在のつやが引けて、色もさめている外壁が色もハッキリと明確になり新築の状態により近くなりませんか?
それが日本ペイントのUVプロテクトクリアーという塗料なのです。

名前の通り、外壁の塗装後は長い期間、太陽の紫外線から建物を守り、雨水などの汚れもよせつけませんので外壁が汚れることもありません。
一緒に外壁のシーリング材の交換も工事すると耐久性も長い間、保つ事ができますよ。

外壁に使用できる条件などがありますので詳細は塗屋にお問い合わせくださいね。
ちなみにアドバイスと現地調査と見積は無料です。

見積もり・ご相談・お問い合わせはこちら